SATURDIY

- longing for every Satuday -
stranger in 姫路


【2013.02.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
イメトレ

ボル友のSWETCH君がこんなものを貸してくれました。



“KING LINES”

トップ・クライマーのChris Sharmaって言う人のDVDなんですけど、教則モノではなく、ただただ格好良い映像作品と言ったほうが良いでしょうね。
ただ、テンションと言うかモチベーションは上がります!
そして雄叫びを上げたくなるDVDです!

わざわざ雨の中、届けてくれてアリガトウ。
もう少し借ります。よろしく。

JUGEMテーマ:最近のマイブーム
 
【2010.10.25 Monday 22:43】 author : show-Gee | SATURDIY | comments(0) | trackbacks(0) | -
オハツです。
今日もみっちり登ってきました。約3時間の草食系男子による濃厚なウィークデー・ボルダリング@Heimat berg
2週間のスキップに加え、待ちきれず、こらえきれずに買ってしまったコイツ↓のお陰で私のテンションはパンパンでした。



デビュー!
BOREAL Mutant(ボリエール・ミュータント)

まぁ、正直未知の世界の買い物でした。コレは散々迷いましたね。だって履き心地が半端なく痛いんですもの!
アウトドア系のスポーツ用品店何件もハシゴして、試着しまくって、店員さんのアドバイスに真剣に耳を傾けた結果!この足がチョ〜〜〜痛くなる靴です。見てください、爪先なんか下に向かって反っちゃってるでしょ?足入れる瞬間なんて履き口の狭さからこむら返りになりそうなくらいです。

とにかく、ピッタピタのパッツパツのフィッティングがモノを言うシューズなのです。爪先なんてぇーのはシューズの中で中国の纏足(てんそく)状態がベストなんですと!そしてそれは上達するほどに分かる、と言う、、、、て、だまされた訳じゃないですよ。納得済みの購入です。

その証拠に今日一日で、ダイブ足に馴染み、自分の足型に沿って革が伸びたような気がします。
ピタピタナ分だけ足先のどの点でも力も掛け易い気もするし。
もっと上達すれば本当に良さが分かってくるんでしょうけど。

コイツがぼろくなるまでトコトンのめりこむぞ。


JUGEMテーマ:最近のマイブーム
 
【2010.10.21 Thursday 00:04】 author : show-Gee | SATURDIY | comments(0) | trackbacks(0) | -
週中
“興味ある!”だの、“はまりそう!”だのと、のたまわってから早やイクトセ。
今度は本気です。身一つで壁を遊び場にする、そう、ボルダリングに人生2回目のチャレンジです。
ファーストトライアルの感覚すら完全に忘れ去っていたあの日、たまたま立ち読みしてたタウン情報誌で良いスポットを見つけちゃったんです。

Heimat berg (ハイマート・ベルク)


近い、新しい、キレイ、夜遅くまで営業している、ってことで、“コレなら仕事帰りに行ける!”と冷め掛けていた熱が温もりを帯び始めました。

早速SaturDIY草食系部門で誘い合わせて行って来ました。


なんせ、広いんです。


いかにも“登ってます”的なphoto其の壱。


其の弐。


其の参。

スタッフの方も親切丁寧に教えてくれるし、コレなら続けられそう。
早速会員登録しときました。


ホント、何にでも先達は必要。スタッフさんのアドバイスがあるとないでは大違い。
スタッフさんの言う通りに手足を動かしていたら、あらま、ゴールまで着いちゃった?っていうコースも自力で完全フリーで再現しようとしたら無理だった。まずは身体のテンションの張り方の勉強ですな。
いかに突っ張れるか。

古民家風の外装と良い、ショップの充実っぷりと良い、何ともオシャレです。


JUGEMテーマ:最近のマイブーム
 
【2010.09.16 Thursday 00:33】 author : show-Gee | SATURDIY | comments(2) | trackbacks(0) | -
スリー!!!













年甲斐もなくはしゃいじゃいました。
ワンレン・ボディコンの登場にはメンズ総立ちでした。

なんか、仲間の端くれでいさせてもらってるのが申し訳ないくらい楽しい夜でした。
ほんとーに皆さんありがとう。いつか恩返しさせて下さい。

JUGEMテーマ:日々徒然
 
【2010.09.06 Monday 23:18】 author : show-Gee | SATURDIY | comments(0) | trackbacks(0) | -
Night Fever
いよいよ今夜です。





しかし暑いね。この勢いだと、今夜は半裸状態かも?


JUGEMテーマ:日々徒然
 
【2010.09.04 Saturday 12:21】 author : show-Gee | SATURDIY | comments(0) | trackbacks(0) | -
SaturDIY in the park
いつぞやのSaturDIY。久々に大人数で賑やかな夜に。
チャリが少ないのはご愛嬌。









粋なアニキからのサプライズ!
Happy Birthday!!!
おめでと〜!
これからも素敵なアラフォー歩んで下さい。

JUGEMテーマ:日々徒然
 
【2010.09.01 Wednesday 23:40】 author : show-Gee | SATURDIY | comments(0) | trackbacks(0) | -
SaturDIY NITE
かなーりの放置プレイの後に近況も報告せずに、突然の告知DEATH!!




11ヶ月ぶりに沈黙を破り、奴等が帰ってきました!
溜息が出ちゃうほど、自分達の遊び場をクリエイトしちゃう頼もしいANIKI達に心から敬服です。
自分も見習わない、と。

今年最後の激アツな夜になりそうですね。
特にメイムは要チェックだね!えっ、豆って読むの?

JUGEMテーマ:最近のマイブーム
 
【2010.08.30 Monday 22:46】 author : show-Gee | SATURDIY | comments(2) | trackbacks(0) | -
Many Thanx! & 恋の指名手配犯
お祝いしてくれた方々、本当にアリガトウ。ケーキ美味でした。







今度は僕が皆をエンターテインする側になれるようにしなくちゃね。

そんな昨日の部活のさなかにさらにBigなサプライズが!


恋の指名手配犯2名を激写!スキャンダルから姫路市内を依然逃亡中!
まいりました、よもやの展開に、、、。



巨漢もワンハンドウィリーでお祝いだぁーっ!
マメ君、おめでとう!

JUGEMテーマ:Photo&Dairy
 
【2010.05.31 Monday 00:31】 author : show-Gee | SATURDIY | comments(0) | trackbacks(0) | -
Happy pregnancy
先週の金曜日。バレバレのサプライズ・パーティー@macco


主役はこの2人。横田夫妻。







まだまだ、予断は許さない、大事なこの時期、、、。なのになのに、止まらない歓喜。そしてトークはヒートアップ。
勝手に一人歩きするベイビーのお名前。(好き勝手言ってスミマセンでした。)
気が付けば、午前3時を回っている。

俺流の勝手な結論としては、おなかのベイビーにもあの夜の笑いは良い胎教にもなったはずだ!!ってこと。どうかな、、、?



まぁ、大円団ってことで。
ご懐妊おめでとう!

JUGEMテーマ:Photo&Dairy
 
【2010.05.24 Monday 22:53】 author : show-Gee | SATURDIY | comments(6) | trackbacks(0) | -
没頭
日曜日に子供を連れて近所の公園に。
そこに子供の友達家族がわらわらと集まり、奥さん連中は井戸端会議、子供たちは泥遊びを始めました。

そこに職人のお父さんがひょっこり顔を出したのをきっかけにオーバー・サーティーのD-1(ドロワン)グランプリの始まりです。
泥団子をいかにキレイにぴかぴかに仕上げるか?実のところ、職人お父さんに聞いてみよう見真似で人生初体験。

コレはなかなかはまる。子供には到底到達し得ないマイスターの領域。

洒落を効かせたつもりのオムスビ形状があだとなったか、磨いていくうちにこそげ落としてしまった箇所がところどころに、、、、。でも黒光りしている箇所も確認できます。





親父2人が子供そっちのけで白昼のまさに泥試合。女子供は呆れ顔。そして飽きられる。あえなく試合中断。

その後、ネットで調べたら我がオムスビのペーペーなレベルが恥ずかしくなりました。
来週も泥と戯れるか、、、。

JUGEMテーマ:Photo&Dairy
 
【2010.05.11 Tuesday 22:59】 author : show-Gee | SATURDIY | comments(0) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
blog ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP