SATURDIY

- longing for every Satuday -
stranger in 姫路
<< 罪 | main | かく在りたい >>


【2013.02.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
無いものねだり
ロンドンの友人に頼まれたスニーカー。
昨今のスニーカー事情を鑑みても、それほど入手には手間取らないろうと思い2つ返事で快諾。
なめてた。とりあえず梅田近辺の名のある全国展開のセレクトショップには皆無。
もともと、展開店舗限定の高飛車な代物らしい。ネットでも意外と無い。そんなに人気あんのか?

東京の友人に聞くも、あるにはあるけど、アングロサクソンさんのデカ足サイズはちょうど抜けサイズ。
お世話になっている手前、何とかしてあげたい、と言う一心で探す。
忘れてた有名セレクトショップがひとつ。
行けば肩スカシ食らうほど、いとも簡単に見つかった。バカ売れという感じではなさそう。




“CONVERSE ADDICT”

お探しの方、梅田のUA(ブリーゼブリーゼ内)にはヨユーで売ってましたよ。

無きゃ、無いでますます燃え上がるのがオトコの物欲。

で、僕はと言うと、欲しいな、とは思ってもお店に並んでいるのを見るとそこで満足してしまい、買う行為に至らないんです。
良いんですよ、物は。ただもっともっと、お金を出しても手に入らないもの、ワン&オンリーな何かを求めてしまうんです。

JUGEMテーマ:最近のマイブーム
 
【2009.11.06 Friday 23:54】 author : show-Gee | Dig Dug | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2013.02.14 Thursday 23:54】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://saturdiy.jugem.jp/trackback/254
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
blog ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP