SATURDIY

- longing for every Satuday -
stranger in 姫路
<< ミラクル・ラブ | main | 多忙 >>


【2013.02.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
収穫の秋 at たつのTRUNK MARKET
日曜日は朝からたつののトランクマーケットへ。


MACCO aka ミラクルラブのブースを冷やかしに行ったり、ちょこちょこ物色したり、子供と公園で遊んだり、枯葉にまみれた良い晩秋のひと時を過ごしました。
メインは奥さんのお買い物だった訳だけど、ついつい僕も目を光らせちゃいました。
そして久し振りにビンテージのデニムを格安って言うか、ゲロ安で購入しました。


1本は66モデルと称されて売られていたLevi's。よくよく見たら、Big E。しかもところどころイエローステッチ。パッチの文字はかすれて確認できなかったけど、下手したら、Aタイプ、Sタイプ?な代物。
もう1本はおそらくシアーズとか量販系のワークパンツバックポケットのステッチが可愛い。
2本まとめて野口英世3枚以下!!!!
サイズは奥さんジャスト(?)サイズ。今流行のボーイフレンドデニムってヤツですね。これは良い、デキルオンナ風(個人的見解)です。
やっぱり、良いものは時代を超えるわけです。流行に流されがちなご婦人方は大人になるにつれてやっぱり良いもの選びをして頂きたい。(って言うのは、僕の勝手な個人的な趣味です。)

あっ、気付いたらなんか知らんが僕がプレゼントしたことになってる、、、、?


“シンカンセン!シンカンセン!”

JUGEMテーマ:最近のマイブーム
 
【2009.11.30 Monday 23:12】 author : show-Gee | Dig Dug | comments(4) | trackbacks(1) | -
【2013.02.14 Thursday 23:12】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
そのパズル、同じのうちにありますわ〜。
ヴィンテージジーンズも最近はカットオフの短パンくらいしか穿かないですが、やっぱイイですね。
【2009/12/01 11:52 PM】 りー |
シンカンセンが野郎のマストアイテムであること、そして本物にしか出せない良さを感じた1日でした!
【2009/12/03 12:14 AM】 show-Gee |
うわー!いいの買いましたねー!!
野口先生3人以下とは。。

久しぶりに掘ろうかと思ってしまいました 笑

この値段だったらパックリ言っても気にしないですもんね★

また、ボーイズデニム的な。。萌えます。
【2009/12/03 6:50 PM】 神 |
ねぇー、僕のじゃないですけど、、、。今は正直買いドキでしょう!
下手したらレプリカより安く買えちゃうかもですよ!
ただ、関西近県の古着屋さんってあまり知らないんです。
【2009/12/03 9:54 PM】 show-Gee |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://saturdiy.jugem.jp/trackback/262
トラックバック
本国では定番のWAXWEARを使用した日本企画モデル。ハードなメタルバッグル・ショルダーストラップがついたビンテージ仕様。
ルーツである ニューヨークに忠実であり続ける Manhattan Portage の全ての バッグ は丈夫なコーデュラナイロン使用!縫い目はダブルステッチで 力がかかりやすい所はトリプルステッチを採用、1980年には バッグ業界で初めて耐久性の為に デルリンの留め具を使用する等
【2009/12/26 8:36 PM】 忍者/マンハッタン・ポーテージ |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
blog ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP