SATURDIY

- longing for every Satuday -
stranger in 姫路
<< On any SunDIY | main | カカオマス的練物を多量に譲渡・摂取する日 >>


【2013.02.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
ウィークリー・見るだけvol#1
加速するヘンタイぶりにバジェットが付いていかない私show-Geeの、見てるだけでお腹一杯になっちゃったブツ達に対する思いを世間の流行り廃りとは全く関係なく、三十路特有の回顧主義フレーバー全開でぶちまけるコーナーを開設しました。
- 基本、タイムリーではない。
- 実はそこまでマニアでもない。(ゆえに突っ込まれたら、弱い)
- たまにマンスリー、果ては季刊、はたまた廃刊になるかも。

第1回目はスニーカー、その中でもNew Balance 1500に限定させて頂きます。
デザイン的に中テクなところ、Nマークが小ぶりなのが良い。
正直、ちょっと前までこのブランドに限っては生産国はUSA,UKじゃないと、とか、スチールグレーがどうこう、とかこだわってたフシは確かにあります。



でもオリジナルっぽいカラーを日本企画(なの?)でタンに生産国表記ナシで堂々とやられちゃった上に、JUNYA WATANABEとかノンネイティブ(アレ、時しらずだっけ?)でそこそこ洒落てるカラーでやられちゃったら、もう良いのかな、そういうツマランこだわりは、とか思い始めた今日この頃です。

しかもUS, UKメイドって、なんか妙にストリートの息吹的なものを意識してるのか、ちょっとえげつないほどのカラーを出してるような気がする。

それよか、まともなカラーで生産国表記ナシで全然OKじゃない?


コレはちなみにUK。どこぞの別注。良いと思う。


色目が“ジョギング・シューズ”してるところが元来のイメージから抜けきってないというか、好感が持てます。何故か激安です。


過去に高井戸のオリンピックというディスカウントストアでワゴン売りされてたのを覚えています。
買っときゃ良かった、の一品。
*スニーカーに熱上げてた頃はダイクマ、オリンピック、津田沼エキゾチックタウンが実はお宝遭遇率が高かったような気がします。

ちなみにまさに今の今、MITA x オシュマンズが評判良いらしいですね。
それより、関西にもオシュマンズできねぇーかなー。

JUGEMテーマ:最近のマイブーム
 
【2010.02.13 Saturday 23:23】 author : show-Gee | Dig Dug | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2013.02.14 Thursday 23:23】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://saturdiy.jugem.jp/trackback/278
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
blog ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP