SATURDIY

- longing for every Satuday -
stranger in 姫路
<< ・・・の秋 | main | ピスト High & Low >>


【2013.02.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
週中
“興味ある!”だの、“はまりそう!”だのと、のたまわってから早やイクトセ。
今度は本気です。身一つで壁を遊び場にする、そう、ボルダリングに人生2回目のチャレンジです。
ファーストトライアルの感覚すら完全に忘れ去っていたあの日、たまたま立ち読みしてたタウン情報誌で良いスポットを見つけちゃったんです。

Heimat berg (ハイマート・ベルク)


近い、新しい、キレイ、夜遅くまで営業している、ってことで、“コレなら仕事帰りに行ける!”と冷め掛けていた熱が温もりを帯び始めました。

早速SaturDIY草食系部門で誘い合わせて行って来ました。


なんせ、広いんです。


いかにも“登ってます”的なphoto其の壱。


其の弐。


其の参。

スタッフの方も親切丁寧に教えてくれるし、コレなら続けられそう。
早速会員登録しときました。


ホント、何にでも先達は必要。スタッフさんのアドバイスがあるとないでは大違い。
スタッフさんの言う通りに手足を動かしていたら、あらま、ゴールまで着いちゃった?っていうコースも自力で完全フリーで再現しようとしたら無理だった。まずは身体のテンションの張り方の勉強ですな。
いかに突っ張れるか。

古民家風の外装と良い、ショップの充実っぷりと良い、何ともオシャレです。


JUGEMテーマ:最近のマイブーム
 
【2010.09.16 Thursday 00:33】 author : show-Gee | SATURDIY | comments(2) | trackbacks(0) | -
【2013.02.14 Thursday 00:33】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
heimatberg 加藤です。
ブログ発見しちゃいました。
これからもばしばしのぼちゃって下さいね!!
【2010/10/02 12:38 PM】 yui |
見つかっちゃいましたか!お恥ずかしい、、、!来週水曜日もお邪魔する予定なのでお願いしまーす。
【2010/10/04 12:37 AM】 show-Gee |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://saturdiy.jugem.jp/trackback/306
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
blog ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP