SATURDIY

- longing for every Satuday -
stranger in 姫路
<< ピスト High & Low | main | 最近読んでますか? >>


【2013.02.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
オハツです。
今日もみっちり登ってきました。約3時間の草食系男子による濃厚なウィークデー・ボルダリング@Heimat berg
2週間のスキップに加え、待ちきれず、こらえきれずに買ってしまったコイツ↓のお陰で私のテンションはパンパンでした。



デビュー!
BOREAL Mutant(ボリエール・ミュータント)

まぁ、正直未知の世界の買い物でした。コレは散々迷いましたね。だって履き心地が半端なく痛いんですもの!
アウトドア系のスポーツ用品店何件もハシゴして、試着しまくって、店員さんのアドバイスに真剣に耳を傾けた結果!この足がチョ〜〜〜痛くなる靴です。見てください、爪先なんか下に向かって反っちゃってるでしょ?足入れる瞬間なんて履き口の狭さからこむら返りになりそうなくらいです。

とにかく、ピッタピタのパッツパツのフィッティングがモノを言うシューズなのです。爪先なんてぇーのはシューズの中で中国の纏足(てんそく)状態がベストなんですと!そしてそれは上達するほどに分かる、と言う、、、、て、だまされた訳じゃないですよ。納得済みの購入です。

その証拠に今日一日で、ダイブ足に馴染み、自分の足型に沿って革が伸びたような気がします。
ピタピタナ分だけ足先のどの点でも力も掛け易い気もするし。
もっと上達すれば本当に良さが分かってくるんでしょうけど。

コイツがぼろくなるまでトコトンのめりこむぞ。


JUGEMテーマ:最近のマイブーム
 
【2010.10.21 Thursday 00:04】 author : show-Gee | SATURDIY | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2013.02.14 Thursday 00:04】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://saturdiy.jugem.jp/trackback/308
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
blog ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP